まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

マジック タネ明かし動画

ふじいあきらさんが マジックのタネを暴こうとするスーパースローカメラに挑戦。このコインマジックのタネはわかったもののプロマジシャンの神業ともいえる手さばきには感心してして思わず拍手ものです。
ふじいあきらさんのコインマジックタネ明かし動画

ゲストやアナウンサーたちの驚きの表情、あっけにとられた顔をみても楽しいです。

私にもできるかと挑戦してみましたが、そう簡単にはできませんね(笑)

マジック手品タネ明かし【Mr.マリック人体浮遊マジック暴露】

催眠術を掛けられた女性が簡易ベッドの上に横たわり、

そのあとでベッドをはずしてもからだが宙に浮いたまま、

そして、下半身から上半身へ身体のまわりをリングを通してしまって、
どこにも支えがないことをみせるというものなのです。

僕もこのマジックほんとうに不思議で、どうやっているんだろうと
考えたのだけれど、わかりませんでした。

Mr.マリック氏が以前テレビでこの人体浮遊マジックのタネ明かしをしていました。そのときの動画があります。

人形を使ってのトリック公開でしたが、ほんとうになるほどと
思いました。タネがわかってしまうと、なあんだとつまらなくなってしまうかもしれないので、どうしても見たいという方だけ見てください。

【動画】Mr.マリックの人体浮遊マジック暴露
マジック手品タネ明かし
セロのハンバーガーマジック・動画でタネ明かし】

この動画映像で、セロが町中で、ハンバーガーの写真メニューから、本物の
ハンバーガーを取り出して食べるマジックを披露しています。

そして、この動画映像で、セモという青年がどういうわけかわかりませんが、セロのおこなったハンバーガーマジックのタネ明かしをしています。

タネを知ってがっかりしたくない人は上側のセロマジックの映像だけ見るのがよいと思います。
マジック手品タネ明かし

カードマジックの動画でタネ明かしです。

カードの束の中央に入れたはずの、カードがいつの間にか一番上に
移動してしまうというあの有名なマジックのタネ明かし動画です。

前半は通常のマジックで、後半にはスローモーションの説明動作つきで
見せてくれています。

このマジックできるようになるには相当の練習が必要だと思いますが、
猛練習してでも、できるようになりたいですね。
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント