まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページマジック・手品界の出来事引田天功がマスク着用で復帰、事故状況を語る

マジック・手品界の出来事

 引田天功が7月22日に脱出系マジックの事故で右頬骨と肋骨(ろっこつ)の骨折、全身打撲で全治1カ月の重傷を負ったが、その一週間後の29日に引田天功が名古屋・御園座公演で復帰した。ショーには異例のトークコーナーも設け、事故の状況を自ら明かした。
 引田天功は、はれた顔の右半分をマスクで隠し、声もかすれていた。舞台上以外では車いすで移動し「背中に全部ダメージが来ています」。会話中に笑うと、肋骨と顔が痛み、手で覆うしぐさもあった。それでも所属事務所関係者が「狭いところに入るものを差し替えただけで、通常と同じ数のマジックを見せた」と言うように、12のイリュージョンを披露した。天功は「音楽がかかるとアドレナリンが出るので大丈夫。恐怖心もないですね。事故直後も無意識状態で30分続けていたようですから」と語った。1650人超満員の観客から拍手が起こると、思わず涙がこぼれた。
 気丈に事故を振り返った。「扉が閉まって2秒で20本の刃物が刺さってきたので逃げられなかった。目の下にも刺さり、あと1センチずれてたら目玉が飛び出してました」。病院でのCTスキャン検査中に意識を取り戻し、その後は「入院の3日間は眠り続けてました」。次回は8月1日の山梨・河口湖公演。マスクが取れる完全復活は、8月下旬をめどにしている。
 引田天功さん、本当に恐るべし!である。命を失ったかもしれないアクシデントが起きた一週間後に早くも復活するとは・・・。きっと医師の止めるのも押してのことだろう、そこまで、しなくてもと思うのだが、・・・
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. http://app.blog.livedoor.jp/procoach/tb.cgi/50559848山本梓が裸を見られてハメられちゃった!!  [ 山本梓が裸を見られてハメられちゃった!! ]   2007年09月25日 06:44
2. 自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!  [ 自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出! ]   2007年09月27日 06:25
変態兄貴が自分の妹の部屋を隠し撮りして、その映像をCDに焼いて売り捌いていた事件
3. 山本梓が裸を見られてハメられちゃった!!  [ 山本梓が裸を見られてハメられちゃった!! ]   2007年09月28日 20:23
ラッキー☆山本梓のビーチク見ぃ??ちゃった グラビアアイドルとして大人気の山本梓さ
4. 安田美沙子スパ施設で全裸盗撮  [ 安田美沙子スパ施設で全裸盗撮 ]   2007年10月01日 14:25
ついに撮られてしまったか・・・安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮されてし
5. ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★  [ ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 ]   2007年10月13日 10:58
ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★  千葉県警少年課と松
6. リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその映像がなんと流出!!  [ リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその映像がなんと流出!! ]   2007年10月13日 11:05
リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーが
7. 上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!  [ 上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!! ]   2007年10月14日 12:59
上戸彩が今回濃厚な濡れ場に挑戦するとらしく、撮影が始まってるんです!援助交際を題
8. http://app.blog.livedoor.jp/yopopo/tb.cgi/3510785  [ 山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた! ]   2007年10月19日 07:41
彼女が若い頃、地元は千葉だが良く遊びに行ってた所が渋谷界隈であったという話は、聞
9. 森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像が流 出!モ ロ映ってますよ】  [ じゃいあんさんのブログ ]   2007年10月21日 18:32
森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像!モロ映ってます】 森下千里の写真集風景の映像が流出しましたよ!体のくねらせかた・・カメラ目線での挑発の仕方など一級品です。これだけでも抜けるってのに、見えちゃいけないモノまでしっかり映ってるのですから、こ...
10. 愛川ゆず季が揉まれまくっているNG映像  [ 愛川ゆず季が揉まれまくっているNG映像 ]   2007年10月28日 21:35
愛川ゆず季のおっぱいを揉まれまくっている映像流出!感じちゃって下半身のビキニの水
11. お巡りさんが勤務中に女性とわいせつ行為  [ 警察官っていい職業? ]   2007年11月02日 08:14
交番相談を通じて知り合った女性宅を勤務中に訪問し、女性とわいせつな行為をしたなど
12. 上田桃子!彼氏撮影動画流出?!  [ 上田桃子!彼氏撮影動画流出?! ]   2007年11月11日 16:11
上田 桃子(うえだ ももこ、1986年6月15日 - )は、熊本県熊本市出身の
13. 上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開】  [ 上戸 彩【ティクビが6秒間見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開 ]   2007年11月13日 09:25
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開】 10
14. 小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!  [ 小野真弓が脱ぎたがっていた ]   2007年11月16日 10:05
小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集! タレントの小野真弓(26)が新しい
15. 堀北真希 激レア映像 ちょいエ口  [ 堀北真希 激レア映像 ちょいエ口 ]   2007年11月17日 17:44
【堀北真希 画像 ドラマ 新ドラマ 山下智久 ブログ ALWAYS 続・三丁目の
16. △▼真木よう子の裸、画像と動画  [ ☆真木よう子☆ ]   2007年11月19日 15:55
深夜ドラマで高視聴率を出したフジテレビ「SP」でヒロイン?役で出演の 真木よう子
17. 海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!  [ 海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出! ]   2007年11月19日 18:42
海川ひとみのハメ撮り映像が流出!この映像をプロデューサー自ら流出させたとして、今
18. ◇◆比嘉愛未◇◆  [ マナのブログ ]   2007年11月21日 12:28
沖縄出身の女優 比嘉愛未。 彼女の隠された過去が明らかに(>o<) 結構美人さんですよね(^^) 彼女の衝撃事実についてはこちら(^0^)/ 比嘉愛未(ひがまなみ)プロフィール  愛称:manamin    昭和61年6月14日 沖縄 ●主な活...
この記事へのコメント
1. 堀北真希 激レア映像 ちょいエ口   2007年11月17日 17:44
新番組ドラマ「花ざかりの君たちへ」に主役で出演。
ようやくまともな脚本が回ってきたのかな?
最近では慣れないバラエティーにも出演し
現在乗りに乗っている堀北真希ちゃん。
2. マジックジョンサン   2008年03月18日 22:05
引田天功さんのプロ根性には脱毛・・・
いやいや脱帽します。

彼女のイリュージョンは最高ですよね!
動画サイトでもなかなかお目にかかれません!

世界中の動画サイトからマジック動画を集めました。よかったら見にきてください

マジックイリュージョンのおもしろ動画集
http://magictricks.seesaa.net/
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント