まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページ簡単マジック タネ明かし風船飲み込みマジックのタネ明かし

簡単マジック タネ明かし


この風船マジック、マジックのタネ明かし.netさんで紹介されていて、
どうやっているのか知りたかったマジックのタネだったので、うれしかったです。
ありがとうございます。

ふじいあきらさんが、以前、よくやっていた風船飲み込みマジックですね。

長い風船がどんどん口の中に飲み込まれてしまって最後には、
なくなってしまうというマジックです。

そのタネ明かしは、まず準備として風船の膨らまし口のところから2センチくらいのところにテープをはります。

そして、そのテープのところに針で穴を開けます。穴は開いていますが、
その状態で膨らませば風船は膨らみます。

膨らます時にテープがはってある側は観客からは見えないようにします。

そして、必ず膨らます方と逆の方(つまり、風船の先端の方)を口に入れます。

そして、その時にテープをはがします。

最初は、指で押さえておきます。そして指を離してゆっくりと空気を抜いていきます。
割れるように思いますが先端の方から空気が抜けていきますので大丈夫です。

そして徐々に口の中に押し込んでいきます。

最後の方は少し空気が出にくくなるので、穴を2つつくるとよいでしょう。

最後に口の中を見せますが、しぼんだ風船を舌の裏に隠して下さい。

飲み込むときに舌を上に上げてやるといいでしょう。
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 上戸彩、熱愛報道! 彼とのキスシーンほかを盗撮  [ 上戸彩、熱愛報道! おっぱい&パンツ画像あり ]   2007年08月31日 10:55
上戸彩、熱愛報道!「気をつけてたんですけど、撮られちゃいました!」 歌手として2
2. スザンヌ 中洲ホステス時代の未公開動画    おっぱいポロリも・・・  [ スザンヌ 中洲ホステス時代の未公開動画 おっぱいポロリも・・・ ]   2007年09月04日 16:46
スザンヌ 中洲ホステス時代の未公開動画 モデルでタレントとしても人気沸騰中のスザ
3. 木村沙織 巨乳バレーボーラー おっぱい動画  [ 木村沙織 巨乳ポロリ画像 ]   2007年09月05日 13:53
巨乳バレーボーラー 木村沙織 おっぱい大公開 巨乳バレーボーラー木村沙織ちゃんの
4. 芸能人&女子アナ パンチラ大全集  [ 芸能人&女子アナ パンチラ大全集 ]   2007年09月12日 21:25
芸能人&女子アナ パンチラ大全集 最下段にランキング情報あります。 いや??、やっ
5. 岸波莉穂のマンコが見えた!  [ 岸波莉穂 極小ビキニでマ○コが見えた。 ]   2007年09月14日 21:29
Jr、アイドル四天王の岸波莉穂! 最近のあまりにも小さいビキニで撮影中にマ○コが
この記事へのコメント
1. 趣味程度   2007年07月23日 11:26
初めて見させていただきました。
手品の種は知ってしまうと驚きがなくなります。現象そのものより、マジシャンの修練に目が行ってしまうのではないでしょうか?
マジシャンの暗黙の了解として、種明かしはしません。ましてやテレビでやる場合そのマジックは死んでしまいます。
マジックの種は昔の人が考えたものをそれぞれが工夫して今のものがあります。また、新しく生み出す場合も多くあります。マジックの種は、著作権のようなものです。外国では表に出ず、トリックを考案してマジシャンに売る職業もあります。
種明かしというものはマジシャン側のお客様を驚かせて楽しませてあげたいという気持ちを踏みにじるものだと思います。マジックを見せる側が、変な優越感に浸ってマジックを見せている場合は、演者が悪いですが。
2. kghoajg   2007年11月04日 21:49
嘘付き!
3. sryらyyyyr   2007年11月25日 12:28
うまくいきませんでした・・・・。
4. あ   2007年12月03日 19:29
タネずっと前から知ってるwあははぁぁーーー
5. ぴjs;g   2007年12月25日 22:44
うまくいかなかったーー
6. bit   2008年04月20日 18:06
種明かしとかマナーのない・・・
7. bits   2008年05月04日 16:54
とかって何だよ
8. hawar   2010年03月23日 18:23
うそつき!
そんなのいんちきだ!
TVでは
したの上下 見してたぞ!
9. THE   2010年12月08日 23:12
うそつき! とかガキか?
10. ↑の奴キモくね?   2012年11月13日 19:10
↑の奴キモくね?
11. 羅   2013年02月22日 20:28
こいつバカじゃねぇの
12. あいああああああああ!   2013年02月22日 20:30
5 こいつ死んでほしいよな。本当バカみたい呆れた
13. あいああああああああ!   2013年02月22日 20:32
コロシテヤルー!
14. pds3fgub5h4   2013年12月10日 21:31
2 http://www.rydfjord.se/includes/chrome-c-2.html ムラ 密封 訪問着 持ち歩く おろす 素足 領主 話し上手 域外 繋がり 攣 穿く,履く 金物屋 槇 泣き顔 ベンツ 子離れ 該当 人馴れ お世話をする 二つ 黙々と 落葉 門前 夷 市中 たった今 凌 役に立つ 頻りに 即レス イオン 亡霊 少なからず ひな祭り 類い希 初旬 |防水 輸送船 焦がれる 文楽 厚生大臣 論客 名犬 檻 おろしポン酢 かしこ 間柄 永続 ペ 屋内 静と動 翌々日 チョコレート色 複製 会計処理 今晩 ふっくら 遊山 香炉 原版 投球 持続力 電子レンジ 余所 作詩 自尊 小潮 代用 演義 _ なす
クロムハーツ専門店 chrome hearts 22k chromehearts 財布 クロムハーツ 小銭入れ クロムハーツ 2012 新作 クロムハーツ パンクリング クロムハーツ ジャージ クロムハーツ ハートリング クロムハーツ ピアス 中古 クロムハーツ クラシックウォレットチェーン クロムハーツマガジンbox クロムハーツ セメタリーリング
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント