まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページマジシャン人物・タネ明かしピーター・マービーのプロフィール

マジシャン人物・タネ明かし

【ピーター・マービーのプロフィール】
 1971年、スイス・チューリッヒに生まれる。芸術的センスに恵まれたピーターは、建築家を志し将来を嘱望されました。しかし、幼い頃から“マジックの芸術性”に魅せられていたピーターはマジシャンになるという夢を実現します。その偉才ぶりは、今や“世界マジック界の歴史を変えるマジシャン”と評されるに至っています。ピーターが創造する究極のマジック芸術は、ショービジネス界のジャンルを越えて、いま熱い注目を集めています。
 ピーター・マービーが完成させた究極の未来型空中浮遊は、いち早くハイテク技術をマジックに導入して今までのマジックの限界を超越したもので、「マービー・ドリーム・フライング」(夢飛行)と呼ばれています。

ピーター・マービーのビリヤードマジックの動画へ
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント