まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページカードマジック用トランプ(マジック・手品)前田知洋★魔法の扉 (タリホー)

カードマジック用トランプ

セット内容・タリホーカード(TALLY-HO)  プロマジシャンが使用する高品質カード  前田知洋オリジナルの「ゴールドフレーム」・マジックブックレット(7種類のマジック説明書)・マジックポストカード(これだけでもマジックができます)
* 7つのマジック *
● 魔法時計   相手に選んでもらったカードと思い浮かべてもらった時間を  12枚の時計の様に並べたカードで当てます。
● 勇敢な騎士  ジョーカーの回りにカードを置いていき、1番上のカードを  表にすると全てジャックが現れます。
● あわてるなかれ  カードを1枚選びその数字の枚数分だけカードをめくっていくと  相手の選んだカードがでてきます。
● 魔法の杖  テーブルの上でごちゃまぜにしたカードの中から相手の選んだ  カードをズバリ当てます。
● 呼び出されるカード  相手の選んだカード(例えば◆4)を聞き、「ダ・イ・ヤ・の・よ・ん」  とカードを1枚づつめくっていくと相手の選んだカードが出てきます。
● 予言  相手の選んだカードを予言しますが、はずれてしまいます。  しかし魔法をかけると不思議な事に予言は的中します。
● しもべのジャック  ジャック2枚をカードのタバからそーっと抜き出すと相手の選んだ  カードがはさまって出てきます。
さらに詳しい情報はコチラ≫
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント