まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページマジック・手品のE-bookマジックには必須?イケメン・かわいい芸能人もころりの催眠術

マジック・手品のE-book

マジックでもときどき催眠術使われますよね。
ただ、催眠術を掛けられるのが共演者なので、真偽のほどはわからないのですが・・・。

しかし、ついに、自宅にいながらにして、本物の催眠術を学ぶことができる動画のマニュアルが出てしまいました。マジックのスキルアップ?に、いかがでしょう。


サンプルの動画も見ることが出来ます。


その名も、『人を好きにさせる!テレビでイケメン・かわいい芸能人もころりの催眠術』

動画で解説されているから、わかりやすいと思います。
催眠術の教則・催眠術ノウハウの動画教材です。

テレビでイケメン男性やかわいい女優さんが催眠術にかかって、
目がトロンと潤んでいるのを見たことがありませんか?

あなたは、人を好きにさせる催眠術に、魅力を感じませんか?

催眠術を全部動画で具体的に徹底解説、講師は催眠術師の南裕さん。
彼は、数多くの人気テレビ番組に出演して来ています。
「本物」の催眠術師が、全てを正確にあなたに教えてくれます。
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

南裕さんに、出演したテレビ番組
フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」、日本テレビ「Gの嵐!」、
日本テレビ「くりいむしちゅうの・たりらりでイキます!!」、
ABC・TV朝日系列全国ネット「探偵!ナイトスクープ」、
テレビ朝日「PA PA PA PA PUFFY」、テレビ朝日「ダヴィンチの予言」、
TOKYO MX テレビ「ゼベックオンライン」、
日本テレビ「ナイナイサイズ!」、フジテレビ「ウソ800」、
TBS「Pooh!」、テレビ東京「朝は楽しく!!」、TBS「あざーっす!」
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント