まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページセロのマジックを動画で見るセロの海中でのガラス貫通カードマジック(タネ明かし不能)

セロのマジックを動画で見る

セロが海中でガラス窓貫通のカードマジックを見せてくれます。本当に不思議で訳がわかりません。もちろん、タネ明かしは不能です。セロってやっぱり超能力者なのでしょうか。
 セロ海中カードマジックの動画を見て、ぜひ驚いてください。観客のもう、あぜんという雰囲気でした。コメントお待ちしています。

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. チケットぴあ先行販売・一般発売情報☆マジック界の貴公子セロ全国ツアー  [ 通販大好き!ショップ情報ナビもぐら ]   2007年01月23日 10:02
■日本人の父とフランス人の母を持ち、エキゾティックな  顔立ちの天才パフォーミングアーティスト、セロ
2. youtube セロ 動画  [ youtube動画WEB ]   2007年01月27日 02:43
youtubeでセロ(マジシャン)の動画を紹介です。。 セロ(Cyril、本名:...
この記事へのコメント
1. magic   2007年05月07日 20:57
穴の開く特殊なアクリルガラスを使ったマジックですねー。編集技術とサクラとセロの魅せ方、三位一体のマジック!
2. layman   2007年07月26日 01:54
windomationの応用じゃないの?セロの他のマジックはサクラが多いとは思うけど、これについてはサクラはいらないかな。
3. tejinaman   2007年08月10日 22:04
マジックのネタを知っている人のほうが、おどろくかも。windowmationは機械だから、水の中だとどうなんだろう。ちなみに。ライブでもやってたから、編集技術ではないですよ。
よく、セロは編集をつかうっていうけど。それって、雑誌に載ってる三流マジシャンのひがみをそのままいってるだけじゃないかな?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント