まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページセロのマジックを動画で見るセロのマジック・コーヒーが出てくる魔法の蛇口(必見マジック)

セロのマジックを動画で見る

このマジックセロが街中で引き起こしたありえないマジックです。

マジックペンを蛇口のような変形させることに始まり、それを絵に突き刺すと、本物の蛇口に早変わり、お客さんに蛇口をひねってもらうと、なんとアイスコーヒーが出てきてしまう。最後には、お金を払わないといけないとiiながら、180円を絵の中に埋め込んでしまうという落ちまでついてる。
タネなんて全然わからないけど、ほんとうに見ているだけでも楽しめます。
セロの絵に刺した蛇口からアイスコーヒーが出てくるマジックの動画
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. カードを予言するマジック  [ マジック タネ 明か します! ]   2007年02月28日 13:31
どうも、マジック@タネ明しのセインです!カードマジックのタネです。相手が選ぶトランプはあらかじめ予言されるというマジックです。タネは簡単、実は最初にトランプの束の一番下に特定のカード3枚を仕込んでおくのです。そして、トランプをシャッフ...
この記事へのコメント
1. 名無し   2007年04月05日 11:36
このマジックはマジックボードと
お客様の中に一人、スタッフを混ぜることで
可能です。混ぜる一人のスタッフは
前後どちらでもOK。
2. もんもん   2007年05月25日 06:14
最初にマジックの先の形を変えてるのはよくみたら分かると思うけど形を変えてるんじゃなくて元からあの形のもの。先のほうをうまく隠して普通のマジックみたいに見せてるけど最初に取り出したときもふたを取ってるでしょ?曲がってないふたの先端の映像がないことから多分あってる。
最後にペンを抜くシーンはあそこに刺さってるのはペンじゃない、ペンのふたの部分だけくっついてて左手でそのふたを取り外しながら右手の裏に隠しておいたペンの本体にはめ込んでから抜き出してるように見せてる。ペンの動き抜き出すって感じの動きじゃないでしょ?
これから逆算して考えたら最初の方では一応ボードにペンを刺してたのにペンを抜き出す時はふたの部分だけを外してるからコーヒーが出てくるくだりは編集してるってことがわかる。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント