まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページマジシャン人物・タネ明かしマルコ・テンペスト(Marco Tempest)

マジシャン人物・タネ明かし

マジック手品タネ明かし【マルコ・テンペスト

◆マジシャン人物タネ明かし

マルコ・テンペスト氏の公式ホームページの自己紹介記事より

【マルコ・テンペスト】Marco Tempest
 自分自身について語ることは、私にとってマジックよりも難しいのですが、ここで自己紹介をさせていただきます。
私はニューヨーク在住のマルチメディア マジシャンとして世界中で知られ ています。私は幼い頃からマジックを披露し、マジックをこよなく愛するハイテク時代のマジシャンです。
 これまで世界中を旅し、マジックに対する情熱を多くの人々に伝えてきました。ドイツ、スイス、オーストリアでは、テレビにも出演しています。
 現在発売中のDVD『バーチャル マジシャン』では、いつでも私のマジックを体験し、楽しんでいただけます。また、私のパーフォーマンススケジュールやテレビ出演などの最新情報はこちらのサイトでご覧になれます。今後は、旅行記も掲載する予定ですので、是非ご期待下さい。

マルコ・テンペストのバーチャルマジック(動画)一覧へ
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント