まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページセロのマジックを動画で見るセロ、マッチの炎の中、コインの瞬間移動マジック【動画でマジック紹介】

セロのマジックを動画で見る

このマジックは、マッチとコインをセロが瞬間移動させてしまうマジックです。

いつも、すごいマジックを見せてくれるセロなので、この瞬間移動マジックくらいでは、地味に見えてしまいます。でも、どうみても、タネがあるように見えないんですけどね。

あり得ないマジック!コインが瞬間移動の動画
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. セロのマジック動画をのせています。  [ マジック動画を楽しむ ]   2007年02月07日 02:49
マジック動画を集めてます。よかったら見てください。
この記事へのコメント
1. もんもん   2007年05月25日 06:52
コインの瞬間移動の奴はもしかしてだけど
コインを油取り紙に包む時のたたみ方に注目してみたんだけど最後にたたんでるところを戻したらポケット状になってる。結構抜き取りやすいんです。
でマジックペンの高さの位置を指定してるところの場面でセロがパーフェクト!ってっ叫んでるところがあるんだけどそのときのセロの手に注目してみてください。油取り神を手の中に隠してる。たぶんここでコインを抜き取ってる。
なんでわざわざマジックペンの引っ掛けの部分に油取り紙を挟んでるのかも説明が付く。この時点で油取り紙にはコインが入ってないもんね。触られるとまずいんです。
 続く・・
2. もんもん   2007年05月25日 06:52
続き
でコインをマッチケースに入れてる方法だけどマッチケースにコインが入ってる所を確認させてるくだりを注目してみてたらわかるけどマッチケースの中でコインが微妙に動く映像が映ってます。
つまり袋状になってるわけだ。
たぶんマッチケースの絵柄側の方に切れ込みかなんかが入っててそこから入れてるんでしょう。入れるタイミングはたぶん胸ポケットからマッチを取り出すとき。
一瞬で分かりにくいかもだけど一回広げてから取り出してる。そのときにコインを裏側になってる絵柄の面を滑らせて切れ込みから中に落としてるんでしょう。
あくまで予想ですけど・・
感想求めます
3. 世界保健機関   2009年04月18日 16:00
バーカ

4. 警察   2009年04月18日 16:03
荒らしはやめなさい
5. 世界保健機関   2009年04月18日 16:06
もんもんとかふざけた名前つけてんじゃねーよ バーカじゃねーの?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント