まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページその他、コラムマジック手品・失敗談 ごめんね

その他、コラム

あまりにも おもしろいマジック手品記事を見つけてしまったので、
http://maru.osakazine.net/e16856.htmlより、引用させてもらいました。

アシスタントしてもらう相手は注意深く選びましょうという教訓ですね。


【見っけもん:手品】

昨日はお友達の誕生日会に出席、
共通のお友達何人かと楽しく飲んでおりました。

いやぁ〜楽しかったです、晴れ
参加者でカード手品がお上手な方がいて
いろいろとネタ披露、ぜんぜんわからないんですよほんと。
手品を間近で見る、なんて初めてだったんでみんな大盛り上がり拍手

ひとりひとり、カード選んだりして参加してたんですが、ついに私の番が。
一枚のカードに、マジックで印をつけるだけだったんですけど・・・

どうやら、数字の書いてある面に印をつけなければならなかったのに

カードの柄(がら)がついてる面に思いっきり
マジックで印をつけましてタラーッ(なにせ初めてだったもんで・・・)

みんなに、言われて慌てて数字の方にも書いてしまったため、

両面、印つきに。


いやぁ・・・気まずいですよ、かなりガーン

だって・・・微妙に失敗したと思われるんです。


おそらく、おそらくです。

怖くて訊けません叫び

みんな、暗黙の了解で大拍手拍手拍手拍手


『このカードは差し上げます』 
とカードを残して、その方は去っていかれました。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. テラ   2006年12月31日 19:06
初めまして!「PC My Life」のテラオ ジュンと申します。
特進の相互リンクに登録させていただきました。
ありがとうございました。
色々と勉強させていただきます。宜しくお願いしますね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント