まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページマジック・手品界の出来事2007年お正月のマジック手品TV番組のお知らせ

マジック・手品界の出来事

2007年お正月のマジック手品の番組です。
タネ明かしの番組ではありませんのであしからず。
 出演だけでマジックなしなんてことないといいのだけれど・・・・。

1/1(月) 0:45-2:10 NTV・中京テレビ『くりびつ仰天TV!!』
1/1(月) 3:55-5:20 読売テレビ『くりびつ仰天TV!!』
   ふじいあきらさん・マギー審司・丸山 真一さん出演

1/1(月) 12:20-17:50 CX 『爆笑ヒットパレード』ふじいあきら

1/4(木) 23:58-25:28 TX 「ゴッドタン・神の舌」山上兄弟

1/7(日) 23:00-24:00 BS2「アートエンターテインメント・迷宮美術館」
  ふじいあきら(再放送)

1/8(月) 16:55-19:00 静岡第一テレビ「静岡〇ごとワイド!」山上兄弟
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント