まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページその他、コラムセロのマジックについて

その他、コラム

セロマジックって、本当に不思議ですね。

注意深く見てるのだけれどマジックのタネが全然わかりません。
路上で一般人の身体を浮かせて見せたり、セロおじいちゃんに変装して、
身体が倒れてもおかしくないくらいにまで傾けて見せたり、
セロマジックは、今までのマジックとは違って、どう見ても超能力者じゃないのかと思ってしまいます。

ハンバーガーのお店のメニューから実物を出して食べてみせて、
しかもちょっと食べてから戻したらメニューの写真までが食べた分だけ減っている。観客を楽しませながら驚かせるすごいマジックですね。

魚の干物をバラバラにしてからくっつけて元に戻すだけでもすごいのに、
それをさらに生きている魚に戻してしまうマジック

ラコステ(ワニのワンポイントの刺繍が入っているブランド)の服のワニの刺繍を移動させ、さらに携帯の画面に取り込み、サイズを大きくして、しまいには実物のワニにし、最後には元のワンポイントのロゴに戻すというマジック

水槽にカードを貫通させ、さらには腕も貫通させて、貫通させたカードを取り出すマジック

これらって、普通に見たら超能力としか思えません。タネも仕掛けもありませんって言われても信じてしまいます。

ちょっと前までは、トランプ、カード、コインなどのマジックが主流でしたが、マジックもどんどん進化しているんですね。

さらにこれからはどんなマジックをみせてくれるのか楽しみです。
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. セロのサプライズを体験!  [ 日々の書付 ]   2006年12月27日 18:35
先日、セロのマジックショー、「マジック革命セロ」を観にいきました! まずはご挨拶代わりのマジック。 何も無い中央のお立ち台(?)から、セロが華麗に登場! うーん、生でみてもやはり男前。 3階席だったけれど、双眼鏡を持っていったし、大型スクリーンで映し...
2. セロはすごい!  [ めありすと! ]   2006年12月28日 15:53
セロというマジシャンは甘いマスクでとっても綺麗。そして華麗だ。日本人とフランス人
3. セロのマジックのタネ  [ かりんのひとりごと ]   2006年12月28日 16:08
今日の夜7時からの特番で「セロのマジック」をやっていた。この人のマジックは今までテレビで見ていたどのマジックとも違う。それぞれに「物質転換」「物質浮遊」「物質通過」など変わった題名がついていて、見ていても全くタネのわからないマジック。50円玉の穴を10円玉の上...
4. マジックタネ明かし情報館 セロの動画もあるよ♪  [ マジックタネ明かし情報館 セロの動画もあるよ♪ ]   2007年01月02日 05:53
マジックタネ明かし情報館 セロの動画もあるよ♪では、マジックタネ明かしの情報、商品をご紹介します。セロのマジックの動画も見れますよ♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント