まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページマジシャン人物・タネ明かし前田知洋さんのすごさ(プロマジシャン・タネ明かし)

マジシャン人物・タネ明かし

プロマジシャン・前田知洋さん

 前田知洋さんのことは、今や多くの方が知ってると思います。世界でも活躍しているクロースアップマジシャンです。最近は、よくテレビにも出ているので姿や顔を見たことがある人もいると思います。この人はすごいテクニックを持っています。
 クロースアップマジックというのは、お客さんの目の前で行うテーブルマジックのようなもので、トランプでのマジックが主です。最近クロースアップマジシャンはふじいあきらさんなど多くの人が出てきていますが、前田知洋さんが一番だと思います。クロースアップマジックは目の前で起こるのにもかかわらず、仕掛けがまったくわかりません。特にこの前田知洋さんのマジックはそうです。前田知洋さんのマジックは仕掛けがあるような気がしません。他のマジシャンだとタネが見破れなくても、怪しい動きをするはずのタイミングってだいたいわかるのだけれど、前田知洋さんのマジックはそれすらわかりません。
 前田知洋さんはタネがばれないように、腕の筋肉が動かないようにしているそうです。例えば、右手にトランプを持ってお客さんに見せていて、左手で何か仕掛けをしている場合、左手の筋肉が動いてしまうとばれてしまいまうので、それを防ぐために筋肉が動かないようにしているそうです。もう前田知洋のマジックはスゴイの一言です。とにかく見ておどろいてください。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. マジック   2009年06月13日 15:02
一般人にはできない神業
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント