まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページマジック・手品界の出来事弾む!“イリュージョニスト・アイドル”大澤とも

マジック・手品界の出来事

 ★大澤とも★ 【マジック手品アイドル・タネ明かし】

大澤とも
 イリュージョンもできる“イリュージョニスト・アイドル”として人気上昇中の大澤とも(21)が「ZAK THE QUEEN」に登場した。

 身長160センチ、B86・W59・H87と弾むようなボディーの持ち主。30種類以上習得した“マジックのプロ”でもあり、チャームポイントは「手」だという。将来は“2代目プリンセス天功”か“Missマリック”かと思いきや「自然と演技のできる女優さん」を目指しているそう。

 好きな男性のタイプは「年上で包容力のある人がいいな」と恥ずかしそうに答えた。休日は「下北沢でお買い物している」とのこと。「これからも笑顔で頑張りたい」とニッコリ。

 大澤は12月26、27日に東京・赤坂の草月ホールで開かれるマジカルイリュージュンイベント「Change!」に出演する。

こういうアイドルの方がプロのマジシャンとして活躍することも、
一興かとかとも思いますが、意見はこもごもでしょうね。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント