まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページセロのマジックを動画で見るセロの首が落ちてしまうマジックの動画でタネ明かし

セロのマジックを動画で見る

このセロの首が落ちてしまうマジックを動画でタネ明かし

このマジックは目の前でやられたときには本当にびっくりしますね。
でも、2度目は笑えてきます。マジックというより、ドッキリ番組ですね。

タネ明かしの必要はありませんね。ただ苦笑いでもして、許してください。

でも一応、見ておきますか。
セロの首が落ちる動画

心臓の弱い人の前では絶対にやらないでください。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. あさだよ   2007年04月01日 14:46
3 タネ教えてください
2. ZAKU   2007年04月22日 11:59
原理を教えてください
お願いします
3. 栄部   2007年05月02日 01:24
みなさんにはできませんよ
トリックユニフォーム作ってくださいね
4. モンキー   2007年05月05日 23:40
わかった☆
首が下がるとついでに足の部分が少し膨らむ=しゃがんでる
肩の部分は完璧作り物
 
5. Mr.マジック   2007年05月06日 09:58
管理人のMr.マジックです。
コメントありがとうございます。

私もモンキーさんたちと同じようなタネだと思っています。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント