まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページマジック・手品を動画で見るふじいあきらのペットボトルマジック動画でタネ明かし不能

マジック・手品を動画で見る

ふじいあきらさんが マジックのタネを暴こうとするゲストたちに挑戦。このペットボトルマジックはわたくしにもわかりませんでした。

ふじいあきらさんのペットボトルマジック動画

本当にこのマジックのタネ、いくら考えてもわかりません。
ゲストたちが、ペットボトルを持って帰って調べる気持ちよくわかります。

このありえないマジックのタネわかる方、こっそりと わたしに教えてください(拝)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. もんもん   2007年05月25日 08:50
もともとキャップは入ってたんじゃないでしょうか?氷かなんかで容器にくっつけておく感じで。
キャップを入れた後ラベルを外すのが怪しすぎる。それを押し込むフリをしながら反動で中野キャップを落としてふたに乗っけてたキャップは手のひらの真ん中にはさんで見えないようにしてるだけ?
2. ふみ   2007年06月14日 13:13


鋭いwwww

キャップを押し込んだ右手は、手のひらの部分でつかんでて、すぐ右手を後ろに回して右お尻のポケットに押し込んでます。

キャップの中のビニールの裏に磁石の板が挟み込んであって、ペットボトルのラベルの裏についた磁石と張り付いていたんだと思いますよ。

ラベルごと渡しちゃうと、ペットボトルの内側から磁石見られちゃうから、すぐラベルははがしてポケットにしまう。

まー、ラベルもよこせっていわれたら、相手にボトルのほう渡してるときにラベルから磁石剥ぎ取って取っとけばいいです。
3. あ   2007年06月26日 00:48
 サムチップにネオジウム磁石ですよ。
4. ちんた   2008年04月10日 14:20
どうやってキャップを中に入れたんだ?
5. おおお   2008年11月10日 22:47
チカラ技で入れたら大抵入るよ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント