まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページ簡単マジック タネ明かし予言されたカード・タネ明かし

簡単マジック タネ明かし

マジック手品タネ明かし【予言されたカード・タネ明かし】

このマジックの現象は、こちら

まず厚手の紙で3枚のカードを作り、3色の色を書きます。
あるいは、3色の紙を使ってください。
他にはマッチ箱と、カードが入る大きめの封筒を用意します。

 相手が選ぶ色は、3つの中のどれかなので、どれといわれてもよいように、予言を3通り作っておきます。

まず、赤カードの裏には「あなたは赤いカードを選ぶ」と書いておきます。
(1)これで、相手が赤を選んだとしたら、そのままカードを裏返し、他の2枚のカードも裏返せば完了です。

(2)青を選んだ場合のために、「あなたは青カードを選ぶ」と書いた予言の紙をマッチ箱に入れておきます。相手が青を選んだら、すかさず「そのマッチに予言が入っていますと言って、相手にマッチ箱を開けて確認してもらいます。相手はマッチ箱を調べて予言を読みます。これで完了。

(3)では、黄を選んだ場合のために、このマジックの道具を入れた封筒に「あなたは黄のカードを選ぶ」と書いたメモ用紙を入れておきます。
  この封筒は、最初から相手の目の前に堂々と置いておきます。
  相手は「黄」を選んだら、その予言の封筒に私の予言がしてあります。
  確認下さい」と言います。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント