まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページコインマジック タネ明かしお札を増やすマジック・タネ明かし

コインマジック タネ明かし

マジック手品タネ明かし【お札を増やすマジック・タネ明かし】

このマジックの現象は、こちら

このマジックのポイントは、お札を肘にこする動作にあります。

右手を左肘に当ててこするときに、左手首は完全に首に当てます。
ここが大切な最初の動作です。

 実は首の襟のところに、もう1枚のお札を同じように折りたたんで隠しておきます。
 2回目に左手を右肘にあててこするときに、右手でもって襟に隠してあるお札をそっと抜き取ります。
   
 あわてないで、ゆっくり時間をかけてこすります。その間に堂々とお札が取ることができます。

 相手の視線を肘にもってくるのがポイントです。

 そして、後は両手を合わせ、お札を2つに破る動作で一緒にしてしまいます。
 
 折りたたんだお札は普通簡単には破れないのですが、ここは気合いを入れて、あたかも破ったように見せます。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 名無し   2013年05月02日 17:39
やってみるよ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント