まじっくのたねあかし”おまけつき”ver4
人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

トップページ簡単マジック タネ明かし数ゲームの必勝法・現象

簡単マジック タネ明かし

マジック手品タネ明かし【数ゲームの必勝法・現象】

これは数字を言い合っていく数ゲームの必勝法です。
法則さえ知っていれば100%勝てるマジックのように思われます。

2人で行います。

 「1から20までの数字を、交互に順を追って言っていきます。
  そして、最後20と言ったら負けになります。
  ただし一度に言える数字は3個までとします。

 以上のルールを説明して、先行を決めます。
 相手が先行したとします。

  例えば
 相手が「1,2」と言います。
 自分は「3」と言います。
   以下
 相手「4,5,6」
 自分「7」
 相手「8,9」
 自分「10,11」
 相手「12,13,14」
 自分「15」
 相手「16,17」
 自分「18,19」
 相手「!」
   (20と言わざるを得ません。これで相手が負けです)

 相手がどのように数字を言ってきても、必ず勝てる法則があります。 

このマジックのタネ明かし
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内・運営ポリシー表記】
●運営ポリシー●
マジック、手品のタネを明かすことは、マジックを人に感動を与えるエンターテイメントとしてとらえたとき、多くの人にとって負の要素が多いように思います。しかしながら、マジックを見る立場ではなく、その感動を人に与えようとする立場の人にとっては有益なものとなる思っています。
不思議なことに対して感動を失わずにずっと夢を持ち続けられる方に対してのみ、マジックや手品のタネや面白さを紹介していければよいかなと思っています。
マジック手品 情報
マジック手品 最新コメント